パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

まこと先生はやさしくない

 

まこと先生はやさしくない (GUSH COMICS)

まこと先生はやさしくない (GUSH COMICS)

 

料理上手の大学生×ゲイの保育士。
BL界における花屋と保育士の受け率は90%を超えているにちがいない。

酷くしないで 6

 

酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)

酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)

 

彰さんのツンデレ女王様受けがほんとうにツボで、どうしても脇カプをひいきしたくなってしまう~~~。直也の真綿で首を絞めるような、手の込んだドSっぷりもいいよねえ。

スイーツ系男子沖野くんの恋の行方も気になります!

B級グルメ倶楽部 5

 

完結巻。いつまでもお幸せに。

ナチュラチュラリィ

 

ナチュラチュラリィ (ビーボーイコミックスデラックス)

ナチュラチュラリィ (ビーボーイコミックスデラックス)

 

男女の双子とその男のほうに恋する男の三角関係BL。

三角関係というとどろどろしがちだけど、兄弟の絆や別れにクローズアップした市川さんらしいせつなくもさわやかなお話だった。

なつめくんはなんでもしってる

 

なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)

なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)

 

イケメン幼馴染みの棗に、ストーカーされている地味メン・葉介の受難。

いろいろこじらせているけど、葉介に純愛ささげている棗がかわいかった。

俺とセックスしてください

 

俺とセックスしてください (Charles Comics)

俺とセックスしてください (Charles Comics)

 

このタイトルはさすがに書店で買いづらかった。(買ったけど)

九十九

 

九十九 (GUSH COMICS)

九十九 (GUSH COMICS)

 

ワイルドな猫耳BL。

最果てのアムリタ

 

最果てのアムリタ (マーブルコミックス)

最果てのアムリタ (マーブルコミックス)

 

常夏の国のショタ。

絡める首輪

 

絡める首輪 (gateauコミックス)

絡める首輪 (gateauコミックス)

 

DV持ちの人気モデル×愛することを知らない売り専ボーイ。

ふたりでともに深みへ沈んでいくような閉塞感がよかった。まともじゃなくても、これがふたりにとっての幸せなんだろう。

月に吠えらんねえ 6

 

月に吠えらんねえ(6) (アフタヌーンKC)

月に吠えらんねえ(6) (アフタヌーンKC)

 

どんどん抜き差しならなくなっていく、白さんと朔くんの倒錯的BL世界にぞくぞくしっぱなし。