パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ヨマイヤマイヤのこどもたち

 

ヨマイヤマイヤのこどもたち (単行本コミックス)
 

男子寮とあっては、読まずにいられなかった。

三色混ざれば黒になる

 

三色混ざれば黒になる (onBLUE comics)

三色混ざれば黒になる (onBLUE comics)

 

このところ、シビトさんは三角関係BLでいい味を出している。

Mと喜劇

 

Mと喜劇 (GUSH COMICS)

Mと喜劇 (GUSH COMICS)

 

 

世界のすべてを君にあげるよ

 

世界のすべてを君にあげるよ (ディアプラス文庫)

世界のすべてを君にあげるよ (ディアプラス文庫)

 

 タイトルからして最高。

大病院の跡取り息子と、しがない看護師の駆け落ち話。

喰われたがりの仔羊くん

 

喰われたがりの仔羊くん (バーズコミックス ルチルコレクション)
 

我慢強すぎる狼くん×食べられたがりの仔羊ちゃん。

受けのことが大事で、身も心もカンペキに自分のものにしたいから、簡単には手を出そうとしない攻めっていいですね~~~。

狼の我慢なんて知らずに、抱いてほしいとぐいぐい迫る仔羊ちゃんの無邪気すぎる小悪魔っぷりもかわいかった。幼なじみバンザイ。

こじらせ男子とフェロモンくん

 

こじらせ男子とフェロモンくん (Charaコミックス)

こじらせ男子とフェロモンくん (Charaコミックス)

 

 香りや匂いからはじまる恋って、本能的な感じがして好きだ。

縛られやケンちゃん

不健全図書指定のため、アマゾンでの取り扱いはなし。

ドMの変態美少年にロックオンされ、ドSなご主人様に開発されそうになるいたってノーマルなヤンキー少年の受難。

ためこうさんの別名義なのだが、なんで分けたんだろうな?たしかにほかの作品以上にポルノ感は強いのだが。

 

残骸はあさってのほう

 

残骸はあさってのほう(BABYコミックス)

残骸はあさってのほう(BABYコミックス)

 

剃毛、NTR、痴漢、女装攻め。いろいろ狂っている萌えが満載の作品集。

なんだか、こういう萌えと胸クソの際を攻めていくのが、ふゅーじょんさんのお家芸になってる気がしますな。ひとにはいえない欲望を、ごろっとそのままさらけ出すかのようななまなましさ。

好き嫌いがはっきり分かれそうな作風だし、正直、自分も胸やけしたけど、不思議な引力に引きずられて読み切ってしまった。

エイプリルとキッス

 

エイプリルとキッス (gateauコミックス)

エイプリルとキッス (gateauコミックス)

 

 絵本やボールペンイラストレみたいな、素朴なタッチの画風がかわいい。

漫画自体は、同人誌をそのまま本にした感じというか。

恋をすると動物になってしまう病気にかかった兄を心配するうち、兄に恋してしまう弟の受難話なんだけど、ヤマなしオチなしでいまいちとらえどころのない話だった。

マリーゴールド

 

マリーゴールド (EDGE COMIX)

マリーゴールド (EDGE COMIX)

 

これ大好き!

マラソンコースでいつも顔を合わせるさわやかな美形に恋した、年下サラリーマンの奮闘記。飄々としているようで、じつはピュアな年上受けがたまりません。