パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌6冊

ノンカロリーシュガー「10年後のロマンチスト」(「ミスター・ロマンチストの恋」番外)
あっまーい!照れくさいけど、千野さんにはずっとオトメのままでいてほしい。


電気犬工場「アクティブレスト」(「手を伸ばして目を閉じないで」番外)
樋崎先輩のわかりにくいデレに悶絶。渡海さんの青春スポーツものすごく好きだ。経験者だけあって、競技に取り組む姿勢がシビア。あとがきに書かれた「わかり合うことの居心地悪さ」という言葉にぐっとくる。そういうの、きっと私も大好きです…。


青冬青「ゆうべのあらし」「てんのかみさまのいうとおり」「眠れぬ夜の羊は少年」(「ワニを飼う」番外)
「眠れる〜」の続き…続きを…!


少年文化「むかしむかし」(1998〜2002再録)

「さあ恋」番外が読めて満悦。紳士で変人な結城を堪能した。