パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

僕と彼女の××× 2-4

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(4) (ブレイドコミックス)

おもしろかったー!
16歳にしてアメと鞭を使いわけるなんて、千本木、恐ろしい子…!
4巻番外編のおかげで、千本木にとってあきらがどういう存在なのかすごくよくわかって、すっきり。読めば読むほど、元に戻らなくてもいい気がしてくるのがこわい。