パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

CHERRY

CHERRY (チェリー) (ディアプラス文庫)

CHERRY (チェリー) (ディアプラス文庫)

月村さんちの歳の差年上攻めは、ゲイでなければ結婚したいくらいの超優良物件ばかり。
私は断固年下攻め党のはずなのに、気づけばいつもめろめろだ。今回の阿倍先生も大人の色気全開で、直希といっしょに「ぎゃーっ」となりっぱなし。
対するツンデレ王子様・直希はどうしようもなくバカなんだけど、バカな子ほど可愛いとはよくいったもんで。プライドばっかり高くて考えなしに心と反対のことばかり口走っては、一人反省会を開いている天邪鬼っぷりににやにやが止まらない。
秋には「秋霖高校第二寮 リターンズ」3巻の予定もあるとのことで待ち遠しい。