パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

WARABE!! 1

WARABE!!(1) (KCデラックス)

WARABE!!(1) (KCデラックス)

ワラビーヒルズ童貞白書。
白亜の豪邸で共同生活を送る、年齢も職業も見た目も、てんでばらばらの11人の青年たちをつなぐもの、それは彼らがみなチェリーボーイであることであった…!
経験もなければ、スキルもない。でも自意識だけはフル装備。これって何も童貞に限った話だけじゃなく、自分を含めたマニュアル世代が共通に抱えるコンプレックスのような気もする。
ギャグシーンに「場内爆笑」をあらわす「どっ」というオノマトペが挿入されるところが妙にツボにはまった。シットコムみたいだな!とりあえず、カップリングは銀×蓮で。