パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

不器用な恋のスタンス

不器用な恋のスタンス (f‐ラピス文庫)

不器用な恋のスタンス (f‐ラピス文庫)

ちょっとめずらしい遠距離恋愛BL。
札幌で地方議員秘書を務める工藤と、東京の旅行手配会社で働く湊。電話でのやりとりや、忙しい時間をやりくりしての逢瀬を積み重ねていく、地道な恋模様がもどかしくっていい。
恋にオクテな湊は、工藤との初めての夜にビビリまくる。攻めが焦らされる展開は大好物なので、私はいつももったいぶる受けの味方なのだけど、さすがに膝蹴りまでキメられたんじゃ工藤も立つ瀬ないな…。
男のプライドを木っ端微塵にされて言葉のない工藤と、嫌われるのが怖くて身動き取れなくなる湊のきまず〜い朝は、切ないやらおかしいやら。