パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌3冊

Chest!「プレゼント」(恋を知る日番外)「I'm home」(水に眠る恋番外)
いずれも気に入りだった商業誌番外。攻め視点。
可南さんの攻め視点は、攻めが受けにめろめろなあまり、かっこわるいことになってしまうところが大好き!

カプチーノ「シークレット・コール」
上谷×仁礼の社内恋愛シリーズ4作目。
上谷のオヤジっぷりにも、仁礼の天然誘い受けっぷりにも磨きがかかっている。なんだこのかわいいサラリーマンたちは!二人きりのときはすんごいあまいのに、仕事はきちんと切り替えて、というところがまたいい。
上谷が仁礼のご機嫌とりに「にーれ」って呼びかけるところがもう、なにこのオッサン、どあま過ぎて吐いた砂に埋もれそうなんですけど!「蹴るな。噛むな。」って、仁礼のかわいさもけしからん!