パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌5冊

M2COMPANY×M2FACTORY「選ばれざる者」2
才能に愛されなかった者の断念と再生の物語をこよなく愛する。

M2COMPANY×M2FACTORY「大人の時間」「今宵、君と空を仰ぐ。」(今宵、君に酔う。番外)「ふゆのおはなし」
私は心底、スケベなおっさんと薄幸美人、みたいなカップリングが好きだよな!ベッドじゃただのオヤジな攻めが仕事中はデキる男だったり、昼間は淡々としたクールな受けが夜は情熱的だったりっていうオンオフのギャップが最高。

Non Carorie Sugar「言ノ葉便り〈前略〉」(言ノ葉ノ花番外)
なにこれいちゃいちゃいちゃいちゃしてやがって、憎たらしいくらいかわいいんですけど!!長谷部は余村さんのことちょっかり名前呼びしてるし、余村さんは長谷部が好きすぎて気持ちをもてあまし気味だし、長谷部はそれに気づかずまたも余村さんの過去に嫉妬むき出し。付き合ってずいぶん経つってのに、きみらいつまで片想い気分なの。
不器用すぎる!そこが好き!
永遠にこのやまなしおちなしいみなしのいちゃラブ読んでいたい。にまにまがとまらん。