パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

恋の耳ヨリ注意報

恋の耳ヨリ注意報 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 38)

恋の耳ヨリ注意報 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 38)

おもしろかったー!「鋼鉄のベイビーリーフ」といい、変態ストーカー攻めブームなのだろうか。だとすれば、いい時代になったものです。
学校でも評判の優等生・名倉から耳かきを迫られるはじめ。ワケのわからない名倉のアタックに逃げ回るはじめだが、名倉の姿がみえないとなんだか物足りない気もしてきて…?ソフトクリームがこぼれただけで妄想がとまらなくなってしまう、多感なお年頃。好きな人にお弁当つくったり、一緒にプールに出かけたり、なんてささやかなイベントが彼らにとっては一大事だ。若いってスバラシイ!
なんといっても生活感あふれる描写がいい。実家住まいの高校生と、貧乏大学生の一人暮らしでは部屋の風景もまったくちがってて、うまいうまい!とひとり身悶えしてしまった。