パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

フラワー・チルドレン

フラワーチルドレン (アイスノベルズ)

フラワーチルドレン (アイスノベルズ)

うえだ真由を少しずつ読み進めている最中。
恋愛はゲームとしか思っていないエリートが、初心な花屋店員をたぶらかすつもりでやがて恋の深みへと転落してしまう。傲岸不遜男の因果応報は大好物のひとつ。
怖いもの知らずで負け知らず。それゆえに人の痛みに鈍感な倉田が、どんな憂き目を見るかとわくてかしながら読んだ。
うえだ真由は心理描写が細やかでストーリーも地味ながら破綻がなく、安心して読める作家だなと再確認。萌えと勢いで魅せるBLも大好きだけど、物語を読む楽しさがしっかりつまったBLにめぐり合ったときのよろこびはひとしおだ。