パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

野蛮人の求愛

野蛮人の求愛 (ショコラノベルス)

野蛮人の求愛 (ショコラノベルス)

アマゾンから帰還した野蛮人に求愛される現代人の受難を描く、BL版ターザン。
ワイルドであればあるほど、攻めへの好感度がアップする私。20歳にして髭もじゃ(剃ったらきちんと美男子です、念のため。)、料理は狩りから、ヘビ退治も人命救助もお手の物!な超本格派野生児、海緯にめろめろにされてしまった。
未開の地からやってきた海緯と文明の恩恵を受けて育ったごくふつうのサラリーマン・郁望の共同生活は、同棲なんてあまいものではなく体当たりの異種格闘技に近い。郁望を喜ばせようとする海緯の奮闘は、ことごとく裏目にでてしまう。
文化の摩擦に負けず、郁望にまっすぐな愛情を注ぎ続ける海緯の情熱にキュンとしたけど…現実にこんな野生児と暮らすのはそりゃ大変だろう。おもしろかった!