パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

MO'SOME STING

MO’SOME STING (ゼロコミックス)

MO’SOME STING (ゼロコミックス)

心だけは暴力に屈しない!!絶対!!

ジャンヌダルクのように勇ましい女の子と、どうしようもない底辺男たちの非日常群像劇。
むちゃくちゃストレートなメッセージを、とことんひねくれたキャラクターたちに演じさせたところがヤマシタさんらしい。熱くなるのもマジになるのも、嗤われ引かれるこのご時勢。それでもなお、生や死や孤独や愛について語り合おうというのなら、それなりの武装が必要だ。
語っちゃってる自分への(笑)は、信じること、生きることをやめないための、皮肉まじりのファイティングポーズかもしれない。
サギさんは受けでも攻めでも萌えだな…。