パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

この夜のすべて

この夜のすべて(ミリオンコミックス) (HertZシリーズ)

この夜のすべて(ミリオンコミックス) (HertZシリーズ)

うーん、不完全燃焼。もっと世界観を深堀りしてほしかった。
あえて切り離したのかもしれないけれど、せめて「士旗の会」がどういう組織で、何と対立しているのかってところがよくわからず。キャラクターたちがなぜ人を斬って生きることを選んだ(もしくは、選ばざるをえなかった)のかという背景が見えてくれば、ぐっとのめりこめた気がしてならない。
ディテールがとても丁寧なだけに、MOTTAINAI
軍服に刀のコスチュームに、寝巻きは浴衣なんてフル装備じゃないすか。これに眼鏡か眼帯オンすればもはや大量破壊兵器だ。向かうところ敵無し。