パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

酷くしないで 2

酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)

酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)

せつなくてえろくてあまくて大満足。不足してた糖分ががっつり補給された。しみる〜っ!
四六時中ベタベタしたがる真矢を「勉強の邪魔」とさんざん邪険にしていた眠傘。ところが、ちょっと真矢に距離を置かれただけで、勉強も手につかなくなってしまう。真矢の押しの一手で続いていたなしくずしの関係が、正真正銘の「恋人」へとステップアップする第二巻。
眠傘が涙ぼろぼろこぼして真矢にすがるシーンに萌えまくり。自分ほんっとーにこういうの好きな!いつも失くしてから気づくは少女漫画の王道。頭はいいくせして、自分の気持ちにはとんと疎い眠傘がかわいい。
じっとりした湿度が伝わってくるような濡れ場の描写にも、さらに磨きがかかっている。眠傘の無自覚誘い受けっぷりがたまりません。