パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

欲しがりません収穫までは 1

欲しがりません収穫までは 1 (ビーボーイコミックス)

欲しがりません収穫までは 1 (ビーボーイコミックス)

でた〜!魅惑の総ホモファーム!!
ど田舎の農業高校で顔はイケメン、ハートは少年な高校生たちがキャッキャいちゃいちゃ土いじり。作業着に首タオルが標準装備って、どんなパラダイスだここは…!
いまのところフラグがたっているのは表紙の、影のある一匹狼・藤堂×農業をこよなく愛する元気印・牧田だけながら、登場人物がそろいも揃って見目麗しくてカップリング妄想し放題。熟考の末提出した、私的オーダー表は下記のとおり。
硬派無骨な健介×黒髪眼鏡の委員長・伊織
しゃれおつムードメーカー芳輝×小動物系ちびっこ実紀
謎の万年サボり魔(扉の後姿?)×おっとり美人・綾一
ワイルドタカやん先生×保健室の神野先生
すべてのカップル成立を見届けたいところだけど、そうなると、ラブモか同棲愛かっつー大長編になってしまうな…。