パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

一生続けられない仕事 1

一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)

一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)

ユギさんと私のフィーリングカップルが食い違うことはこれまで一度もなかったんだが…今回はもしかして、はじめての成立ならず!?
「美人とワイルド、王子と眼鏡で同期カプ二組!」と意気込んで読みはじめ、片山先生の早坂へのちょっかいも軽くスルーしていた。
ところが、あれよあれよのうちに、みんな私の予期せぬ方向へ走っていくではないか!これは冗談だろうとたかをくくっていた片山先生のセクハラも森のアプローチも、すべて本気だったようで…えー!?一体どうなるの!?(←往生際悪く、自分の初期オーダーの望みを捨てていない)
さすがユギさん、さっそく読者は掌の上で転がされています。片山と三上の間には、どうやら一方ならぬ過去があるらしく、若者二人がその闇にどう分け入っていくかが今後の鍵になりそう。
ユギさんといえばライバル=カップルという思い込んでいた。森と早坂が、プライベートでも仕事でもとことん競い合い高め合う戦友的同志関係を貫くってのも、それはそれで萌えだな…!早く二巻を!