パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

獣の月隠り

獣の月隠(つごも)り (リンクスロマンス)

獣の月隠(つごも)り (リンクスロマンス)

「獣の妻乞い」のスピンオフ作。前作がとても面白かったので、楽しみにしていた。
前作に脇として出ていた月貴×睦月のカップルと、獣人×ブリーダーの2本立て。ぎっしり二段つめで読み応え満点。
獣人が人殺しの道具として産み出されたことを思うと、どうしても答えの出ない部分はある。それぞれがそれぞれの矛盾や葛藤を抱えて生きる様が丁寧に書き込まれていて考えさせられた。
朋を受け容れた甲斐がこれからどんなシステムを築き上げていくのか知りたいと思ったけど、それはもはやBLの範疇ではないよな…。