パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

秋霖高校第二寮リターンズ 3

秋霖高校第二寮リターンズ (3) (ディアプラス文庫)

秋霖高校第二寮リターンズ (3) (ディアプラス文庫)

最後までほんとうに大好きなシリーズだった。
粗暴乱暴横暴な波多野さんのあまい一面を拝むことができて本望です!
最終巻に至っても聡も波多野さんは相変わらず、憎まれ口を叩き合ってすれ違ってばかり。でも、毒舌のはしばしから波多野さんのにじみでる愛情と独占欲が見てとれて、思わずにんまりしてしまった。きっとこれからも二人はぶつかり合って、喧嘩して、そのたびに仲直りして。面倒くさくって不器用な恋をずっと続けていくんだろうな。
石田先生と望先輩のお話をもういちど読みたいな、と期待していたのだけど残念ながら叶わなかった。先生、ぜひとも「帰ってきた秋霖高校第二寮」を!
またいつか彼らと再会できる日を祈りつつ、大団円に喝采。