パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

キャンディ

キャンディ (ビーボーイノベルズ)

キャンディ (ビーボーイノベルズ)

ひちわさんのちくびフェチがいかんなく発揮された調教もの。
SMといっても水原とほるみたいに陰惨な描写はない。Sである上杉から与えられる調教が、嘉島の秘めた性志向を開花させていく。痛めつけることではなく、通常とは異なるプレイを通じて互いが快楽を共有することが目的なので、調教系マイフェアレディといった趣き。(ちがう?)
嘉島をおもちゃのように扱う上杉だけど、飄々とした顔のうらでじつは、辛抱強すぎる嘉島が容易に自分を求めてこないことに焦れている。蓋を開けてみれば、タイトルどおりのあまいラブストーリーだった。