パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ヤドコイ

ヤドコイ (花音コミックス)

ヤドコイ (花音コミックス)

僕の童貞を五千円で買ってください。

このトンチキな帯のに惹かれて即買いしてしまった。
童貞五千円って安いのか高いのか、全然わかりませんね…。台詞としてはなんとなく不憫受けっぽいけど、そもそも受けなら童貞じゃなくてべつのものを失うはず。それならこれは攻めの台詞!?といろいろ期待してたんですが、わりとよくある「拾い系」でした。
わけありな受けがろくでなしの攻めに拾われ、ともに暮らすうちに愛が芽生えていくという王道もの。笑えるラブコメを期待していたので、ちと残念。
同時収録の高校生BLのが好みだった。