パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

天使×密造 EX 1-2

天使×密造 EX 1 (B's-LOVEY COMICS)

天使×密造 EX 1 (B's-LOVEY COMICS)

天使×密造 EX 2 (B‘s-LOVEY COMICS)

天使×密造 EX 2 (B‘s-LOVEY COMICS)

2巻のカオスっぷりは…。いろんな断章をつぎはぎして、強引に本にしたような印象を受ける。
「愛」を歌い「夢」を与える煌びやかな芸能界も、もとをただせば数字と金こそがものをいうビジネスの世界だ。人気にあぐらをかけば一瞬で足元をすくわれる戦場で、凛と八雲は自分たちの価値を熟知したうえで、CROWが勝ち続けるための知略をめぐらせている。彼らはアイドルであるとともに、無自覚にして確信的なプロデューサーでもある。
かわいい顔してまったく食えない、二人のしたたかさと地道さこそがこの漫画の魅力だと思うので、できるなら丁寧にCROWの成長を拾っていってほしいなあ。