パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

あめいろ恋ごころ

あめいろ恋ごころ (ミリオンコミックス  Hertz Series 92)

あめいろ恋ごころ (ミリオンコミックス Hertz Series 92)

煎餅屋の看板息子・裕太と、イケメン後輩・静野のエロキュンラブコメ
「はじめて」のうれしはずかし感がガッツリ詰まってる。裕太のことが好きすぎて、童貞のくせして変態入っている静野の残念っぷりが好き。
番外の男前なお兄ちゃんと、見た目は野獣・中身はヘタレワンコの20年愛にむらむらした…!祥一みたいなかっこよくて芯のとおってるかっこいい男の人が、恋でぐちゃぐちゃになってるのが…もう萌えとしか!!エロい声出しちゃって照れた顔がさらにエロくてやばいです。(真顔)
そして、散々もだもだしたあとのスイッチの入りっぷりたるや。この堪えに堪えたあとの大ジャンプこそが十年愛のすばらしさ!ごちそうさまでした。