パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

小さな恋のメロディ

小さな恋のメロディ (ドラコミックス)

小さな恋のメロディ (ドラコミックス)

幼稚園のころケッコンの約束をした幼なじみの巽と栄治。
いつもいっしょだった二人だが、巽のうちで離婚話が持ち上がったことからいままでになかった距離が生まれて…。
「巽と栄治、どっちが攻めなの!?」と終始ドキドキしながら読みました。(恋の行方にドキドキしろよ!!)
私の希望は当然黒髪やんちゃ×白髪優等生だったのだけど、おヨメさんにするはずだった巽に真顔で迫られてしどろもどろな栄治がかわいかったので、これはこれで。
いつも笑顔の巽が、栄治に関しては腹黒さを垣間見せるところににやりとした。きっとこの笑顔のおねだりに負けて、栄治はちゃくちゃくと開発されてくんだろうな〜。
「今夜、ミスターで」のオーナー×マスターのなれそめ編も読めて満足。