パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌1冊

青空軍団「SINCE 2008 featured YOTSUBA&!」
神だ…!この世に神はおわしたのですな…!
「けだるい家族計画」「どらくえ!」、どっちもおもしろすぎて死ねる。
やんだジャンボとーちゃんの会話の再現度がハンパない。親しさゆえのぞんざいさと、うまいこといってやった具合と、終わりなきやんだいじりが、まるごと真空パックされている。すげー!三人の会話だけであと100冊くらい読める…!やんだチャラいなー。ジャンボあほだなー。とーちゃんつよいなー。大好きだー!!
「お医者様でも草津の湯でも」のやんだの煮詰まりっぷりにこっちの頭まで煮えそうです。きゅんきゅんしたよ!やんだの分際で!