パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ベル デアボリカ 2

ベル デアボリカ2 (あさひコミックス)

ベル デアボリカ2 (あさひコミックス)

いま、いちばん楽しみにしている連載漫画の新刊!
乱世に生きる若き王と美しい魔物の物語。ああ、ほんとうにおもしろい…!
ヴァルカナルがツヴァスに心を開いていくさまが、かわいくてかわいくて仕方がないのだけど、愛することは枷を持つことでもある。自由を至上とする魔法使いにとって愛はときとして恐るべき脅威になりうることを思うと、なんとも心もとない気持ちになる。
ツヴァスは誰もが恐れる魔物の息の根をとめてしまえる武器を手にしているのだ。ただ、彼が気づいていないだけで。このツヴァスの鈍感さこそがヴァルカナルを救っているのだけど、いつか彼を苦しめる両刃の剣にもなりうる気がしてはらはらしてしまう。
ああ、はやく続きが読みたいっ!