パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

俺様合体計画

新装版 俺様合体計画 (花音コミックスcitacitaシリーズ)

新装版 俺様合体計画 (花音コミックスcitacitaシリーズ)

タイトルからしてうすうすわかってはいたけど…頭の悪いヤツが多すぎる!
1頁目のど頭の台詞が「あ コンドームが落ちてる」だった時点で、なんじゃそりゃー!と全力でツッコミいれてしまったのだが、その後も吹き荒れるおバカな展開の嵐。
自分の感じてる顔が気持ち悪いからと彼氏(攻め)を縛り上げて目隠しして犯そうとしたり、異動した憧れの先生に帰ってきてほしいあまり女装して強姦未遂を演じようとしたり、ズボンを下ろした受けのパンツ姿が男優にしか見えなかったり、どう考えても「誘惑」と「脅迫」を履き違えているとしか思えない!!
こんな高校生ばっかりで、日本の未来は大丈夫なのか…と不安になるアホっこが揃っているというのに、なぜか最後まで投げることなく読みきったのは、描いている佳門さんが全力で楽しんでいるのが伝わってきたからだろう。
「さあ、ツッコむところだよ〜!!」と旗降る勢いでバカをやってくれるので、こちらも力いっぱいツッコみかませる爽快感がある。
今回もよいアホエロでした。