パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

まなざしの早鐘

まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)

まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)

江里先生にひとこと物申したい!
男同士でも世間に認められたいというのならまず、ところかまわずサカるのは慎んだほうがいいのではないか。ゲイかヘテロかに関係なく、職場や屋外で見境なくイタしているようでは社会人として失格だろう。なかなかに切ないお話なのだけど、大人なら自分の性的欲求くらいきちんとコントロールできるようになったうえで、恋だの愛だの語ってもらいたいものだ。
…なーんて、説教くさい態度で読んでしまいました。
誰かを愛することを他人に咎められるなんておかしい。でも、愛があればなんでも許されるってわけでもないよね。