パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ほんと野獣 4

ほんと野獣 (4) (GUSH COMICS)

ほんと野獣 (4) (GUSH COMICS)

おまわりさんとヤクザの跡取りのお騒がせラブ、第4弾は嵐を呼ぶ温泉旅行編。
はじめての旅行でテンション上がりまくりの輝(気合いのオシャレ着はコバルトブルーのヤクザスーツ)と、輝の笑顔に満足気な上田。しかし、選んだ旅館はいまにも崩れそうなボロ屋、その上、地上げ屋に強盗まで乱入してきて、とてもじゃないけどお風呂でいちゃいちゃしている場合じゃない!!
強盗相手にもひるまず立ち向かう漢気溢れる輝が、上田に「かわいい」っていわれるだけでめろめろになってしまうところがツボ。やっぱり受けは凛凛しくかっこよく、そして可愛くなくちゃ。
いつもどおり、互いにぞっこんなふたりのいちゃラブ。ごちそうさまでした。