パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ワンコの誘惑

ワンコの誘惑 (kobunsha BLコミックシリーズ)

ワンコの誘惑 (kobunsha BLコミックシリーズ)

アホだ。笑 でも、まりおさんはこれで正解だ!
生徒から「鬼姫」というあだ名で恐れられている数学教師の姫川は、同僚の国語教師・小手川につきまとわれている。フィギュア作りが趣味の小手川が作成するろくでもない破廉恥フィギュアを毎度盛大にへし折ってみせるものの、小手川はへこたれない。蹴ろうが殴ろうがなついて離れない小手川に徐々にほだされていく姫川だが、ツンばっかりでなかなかデレてくれなくて…!?
どんなに身体じゃ流されようと、口ではかわいいこと言おうとしない姫川先生のツンツンっぷりに大満足。