パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

してして。

してして。 (GUSH COMICS)

してして。 (GUSH COMICS)

「してみて。」続編。
フェロモン美人先輩攻め×体育会系まじめっ子後輩受け。
憧れの先輩みたいに、カッコよくて自立した大学生になりたい!と張りきるコタと、そんなコタをあたたかく見守りつつも、本音ではもっといちゃいちゃしたくて仕方ない理生先輩のラブラブキャンパスライフ。
同時収録のエロ短編「蜜月蜜砂糖みっつ」は、はじめてお目にかかる攻め1受け3の4P。
ハーレムもえのみろくさんとしては、「受けは10人くらいいてもいい!」とのことですが、受け10人ってどーすんだそれ!?両手足に口つかったとしても一度に相手にできるのは〜と、しばし真剣に検討してしまった……反省。