パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

あっちとこっち

あっちとこっち (ビーボーイコミックス)

あっちとこっち (ビーボーイコミックス)

世話焼き高校生・中島と、性悪ときどき乙女なサラリーマン・松坂のフェンス越しの純愛ラブコメ
腰乃さんの描く年下攻めはどうしてこんなにすばらしいのかっ…!
社会人の松坂さんと少しでも近づきたくてノートの切れっぱしに手書きで名刺を手作りしてみたり、初デートでキスを避けられては「付き合ってもらったからって早まった?」「目をつぶった顔がヘンだった?」「避けられてショックだけど、男に迫られたことのほうがショックかも…」とべっこり凹み、ベッドインを目論んで松坂さんちにおしかけてはいいようにおさんどんさせられる。
童貞少年の純情をからかってばかりの松坂に、翻弄されっぱなしの中島くん。でもそのじつ、中島くんの超直球の愛情表現に松坂さんがすっかりやられていることが読者にはよーくわかる。気づいていないのは本人ばかり。
好きで好きで好きで嫌われたくなくて、さんざっぱらもじもじぐるぐるしたあげく、「好きなんだよ!ヤリたいに決まってんだろ!!」とばかりにドカンと逆ギレしてしまう、腰乃さんの「いつものやつ」。
迸る純情と欲望に、ああ恥ずかしい!でもかわいい!!と、ジタバタさせられっぱなしです。