パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

転向、性 〜俺がノンケであいつがゲイで〜

転向、性~俺がノンケであいつがゲイで~ (GUSH COMICS)

転向、性~俺がノンケであいつがゲイで~ (GUSH COMICS)

かつてドラマにもなった男女入れ替わり物語のBLバージョン。
新也さんてよくこう次から次へとおかしなネタをおもいつくよなあ!
他人と心が入れ替わってしまう…そんな非常事態がおこったら、自分がゲイで相手がノンケなんてことよりも、まず仕事に支障がでるのでは?と思うのだけど、そこは「身体が条件反射で動いてしまう」ということであっさりクリア。
心は入れ替わっても身体には本来の人格の記憶が残っていて、否応なしに相手のことを知ってゆくことになる、というのがこの本のオリジナリティである。
しかし、心が入れ替わっているということはつまり、攻めの身体に受けが入り、受けの身体に攻めが入っている…というわけで。この二人の上下はいったいどうなるの!?と最後までおもしろおかしく読了。