パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

おひとり様物語 2-3

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

谷川さんの描く男の子はなんでこんなに素敵なのか。
「墓場までもっていきます」って…前線に出征するゼロ戦乗りかよ…!!いつもへらへらしてたくせに、最後の最後にこんな真剣な眼差しをみせるのはずるい…!ゴロゴロ(←転げまわる音)
こんなふうにふたりの秘密を大事にしてもらえたらそれだけで、じゅうぶんにしあわせなことだろう。
「きれいごと」という人もいるかもしれないけど、むくわれずに終わってしまっても、やさしく心に残る恋があるといいな、と思う。こういうほんとうの意味でやさしい男の子がいてほしいな、と思う。
ふぅー、谷川さんの本を読むとちょっとセンチになっちまって恥ずかしいぜ。