パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

おとしてやるっ! / やってやるっ!

おとしてやるっ! (SHYノベルス)

おとしてやるっ! (SHYノベルス)

やってやるっ! (SHYノベルズ)

やってやるっ! (SHYノベルズ)

「おとしてやるっ!」の脇キャラ、王大龍とシャオの悲しい恋にぐっとくる。
剛さんはたまに本編のちょっとしたサイドストーリーとして、惜しげもなくすごい萌えカプを投入してくる。「海に還ろう」の海神神話とか「描くのは愛」の王と道化とか、「えー!こっちも気になる!」と身悶えしてしまうことも度々で、出し惜しみしなさに感服。これだけ量産しながら、ちっともアイデアの泉は衰えないんだなあ。