パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

夜、君の隣で夢を見る

夜、君の隣で夢を見る (kobunsha BLコミックシリーズ)

夜、君の隣で夢を見る (kobunsha BLコミックシリーズ)

キザ男・木島と臆病眼鏡・皆見の社内恋愛シリーズもこれで5冊目。
木島が皆見を「アナタ」って呼ぶのが好きだな〜。キザったらしくて。
相変わらず、愛されることになれなくて、いらない気をまわしてしまう皆見。そんな皆見がもどかしくて、つい意地悪してしまう木島。相変わらずラブラブで何より。
「僕の知らない恋の話」のスピンオフ作、「あの人が大嫌い」がとても好みだった。
妙に色っぽい先輩・佐伯さんにモヤモヤしてしまってイライラな体育会系リーマンの岸。そんな岸をからかいつつも、気にかけている同期でゲイの瀬尾。モヤモヤするのは嫌いだから、と思いこんでいたけれど、だんだん佐伯さんがかわいく思えてきて…。
自覚しないままに終わってしまった淡い恋。こういう恋愛未満のお話を読めるのは、長いシリーズならでは。岸と瀬尾の後日談、プリーズ!