パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

FOCUS

FOCUS (バンブーコミックス 麗人セレクション)

FOCUS (バンブーコミックス 麗人セレクション)

デビュー作の「ジョカトーレ、捕獲計画。」で自分にガチムチ萌えがないことを悟って以来、鬼嶋さんの本は読んでいなかったのだけど、ふと見たかけたら、やけに爽やかな表紙じゃないか。久しぶりに手にとってみる。
「僕もステキな恋がしたい―…!」
人並みの青春を夢見て、男子校に入学したゲイの綾瀬宗満。しかし、彼が一目惚れした写真部の部長・南真樹は、まっさらでまっとうなまごうことなきストレートだった。恋に落ちた瞬間、失恋が決定してしまった宗満は、お仲間の先輩たちに慰められながらも、南のことが諦められず…。恋に悩む性少年たちの青春グラフィティ。
エロ描写は相変わらずばばーん!と大胆ながら、雪道を単車で走る高校生たちは、雪にはしゃぐ犬コロみたいでかわいかった。