パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

終わらない恋の約束

終わらない恋の約束 (B‐PRINCE文庫)

終わらない恋の約束 (B‐PRINCE文庫)

吉田さんの書く攻めは、彼氏としてのスペックがすごく高くてうっとりする。
セレブに富豪に石油王とBL界にお金持ちは星の数ほどいるが、吉田さんの書く攻めはお金持ちでも、それを鼻にかけたところがない。
なんというかお金の使い方を心得てるんだよね。無駄なことには使わないけれど、必要だと思えば惜しみなく投資する。独占するのではなく、分かち合うことで喜びが何倍にもなることを知っている。育ちのいい人だけが持つノブレス・オブリージの精神を感じます。
こうした騎士道精神を体現した攻めが、心に陰を抱える受けを口説いて口説いて口説き倒す!という情熱的な「攻め視点」のラブストーリーが吉田さんの真骨頂。
攻め視点大好きなので、とても楽しく読了。