パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

SUPER LOVERS 3

SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

おおおー!なんだかBLっぽいことになってきました。
思春期を迎え、身体の変化に戸惑う零。子ども扱いしてきた零に、もう子どもとはいえない一面を見せつけられて、悪い大人である晴の理性は崩壊寸前!?「家族」と「恋」の間を揺れ動く零と晴の関係は、いよいよ抜き差しならないところへ。
零の想いははっきりしているけれど、なかなか晴のほうは手の内を明かさないなあ。お兄ちゃんぶってみたり、男になってみせたり、笑顔のうらで何を考えているのやら。
はやく二次性徴を経て零くんの背が伸びないかな。見た目が子どもじゃなくなれば、晴ものらりくらりしてらんなくなると思うのだけど。
いくら既成事実を重ねようと、気持ちがはっきりしないなら進展したことにもならない。冬水時代同様に、キスも抱擁も「兄弟愛」の名の元にうやむやのまま、ずっとこの結論の出ないドメスティック・ラブが続く可能性もなくはないんだよな……と、いまだに一抹の不安が胸から消えません。