パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

どっちもどっち

どっちもどっち (GUSH COMICS)

どっちもどっち (GUSH COMICS)

これを見ると買わずにはいられない!な、私的萌えキーワードそのいち。
攻×攻
明らかにハズレっぽいな…(失礼)とわかっていても、手に取らずにいられないシチュエーションというのがいくつかあって、攻×攻もそのひとつ。
ライバルが大好物なので、「オレが上に決まってんだろ!」「っざけんな!てめぇなんかに押し倒されてたまるかよ!」なガチンコ勝負にまず萌える。そしてなにより、攻めでもまったく不足のない男前が、天より高いプライドをへし折られるところに悶絶…!
フェロモン爆弾の尾崎とインテリ王子様な円谷。女子社員の人気を二分する、正反対なトップエリートの食うか食われるか。ふたりとも「好き」っていったほうが負けだと思い込んでいるので、愛だの恋だのそっちのけの子どもの喧嘩状態。
押しているのは尾崎だが、ツメのあまさで円谷に寝技を決められてしまうか!?いやいや、気位の高い金髪インテリ王子様なんて、受けに決まってんだろーがあぁ!!と、手に汗握って観戦しました。本編の間にきっちり勝負が決まらなくて、延長PK戦になっちゃったのがもったいない。