パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

かよちゃんの荷物 3

かよちゃんの荷物 ? (バンブーコミックス )

かよちゃんの荷物 ? (バンブーコミックス )

ついに完結巻。
かよちゃんは店長orアニメと、どうにかなるかな?ならないのかな?ならないならならないで、おひとり様仲間としては心強いな、と期待に胸ふくらませて読んだのだけども。
わははは、須磨子よ。まさかこうくるとは。
いや、ほんと男子ってばかですね!ロマンのためなら金に糸目をつけない男たちを前にして、さーっと現実に立ち戻ってしまう女子。もしここがクイズ100人に聞きました会場なら、怒号のように「あるある」ボタンが打ち鳴らされるに違いない。
うちのおじいちゃん(大工)もかつて実家の増築中、突然「掘り炬燵をつくるぞ!」なんて言い出して、散々祖母&母に「冬しか使わないもの作ってどうするんだ」と文句を言われていたな…。
でもそういうところがかわいいよ、男子。見てるだけなら!