パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

Chara 2011年 8月号

Chara (キャラ) 2011年 08月号 [雑誌]

Chara (キャラ) 2011年 08月号 [雑誌]

バースデーフェア用に購入。
与三郎は、もう少し若旦那に優しくしてあげてほしい。くっつくようで、くっつかないこの焦れ焦れ感がこの漫画の味なんだと思っているけど、鞭ばかりじゃなくて、もう少し飴ももらえないと、若旦那も頑張れないよ!まあ、与三郎から貰えるとなれば、鞭でも喜びそうな人ではあるけれども…。
山田まりおのBL四コマ「シラフでいても意味がない」が、いろいろヒドくておもしろかった。カッコいいゴムのつけ方に「よくわかんないけどパッケージを口にくわえる」と書き添えられていたのに爆笑する。た、たしかに…!様式美のひとつですね。