パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

Don't Worry Mama

昨今のブサイク受けブーム(?)に火をつける布石となった(??)問題作。
BL好きなら知らない者はない奇作にして名作ながら、恐ろしくて手を出さずにいた。しかし「月に笑う 惣一編」を読んでいたら、惣一みたいなろくでなしを主人公にこんなに切ないラブストーリーを書けてしまう木原さんだもの、どんなゲテモノが材料でも面白いのは間違いない!と突如吹っ切れて買いに走る。
チビデブ包○でマザコンなサイテー上司・今蔵と、鉄壁の外面を誇るショタコンのゲイ・裕一の無人島遭難ラブロマンス。
いくら男でも、ぜえぇったいこんな奴を好きになるわけがない!!と思いながら、大嫌いな相手に惹かれていく裕一の葛藤がおもしろかった。チビデブ包○の今蔵の容姿は、本文中のイラストでもうまいことトリミングされているので、ブサイク受けに抵抗のある人でも安心(???)です。