パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

正しい犬のしつけ方

正しい犬のしつけ方 (バーズコミックス リンクスコレクション)

正しい犬のしつけ方 (バーズコミックス リンクスコレクション)

元同級生のバカセレブ×負け組風俗ライター。
表紙のイケメンぽいリーマンは、本文中のどこにも出てきません!出てくるのは、飼い主のためなら裸エプロンも貞操帯も厭わぬバカ犬のみ。昼間はカリスマ社長なのに、愛する長谷川のためならいつも捨て身の正木。彼の愛情表現がとにかくぶっとんでます。
告白を信じない長谷川にキレて、「このまっさらな身体をその目に焼きつけろ!!」と童貞自慢しはじめたときにはもう。いろんな意味でやりすぎだ!と思うんだけど、この泥臭さ、暑苦しさが好きなんだよなあ。
トンチキなエロコメも重いシリアスも全力全開。「んなアホな」と散々つっこみながらも、結局力技で笑わされてしまう。最後には笑顔になれるところがいい。