パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難 5

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 5 (ビーボーイコミックス)

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 5 (ビーボーイコミックス)

ついに浅野と倉科先生が「おつきあい」を〜〜〜!!
苦節5巻。よくがんばったな、浅野!笑
「生徒と教師なんだから、卒業までは節度をもってこっそり!清いおつきあいだ!」なんて宣言しているあたり、さすが倉科先生。いまどき交際スタートに5巻を費やすBLなんて、絶滅危惧種に指定してもいいくらいじゃ!?
あーもう、いっそ押し倒してやれ、浅野!とジタバタしてしまうじれったさなのだけど、「倉科先生」はこのほのぼのっぷりがいいんだなあ。
手をつなぐだけでうきうきして、用もないのに電話してもいいか散々悩んだ末に番号を知らないことに気づいて、初デートは一緒に下校。恋してるっていうそれだけで、あたりまえの学校生活がキラキラしている。いつも仲間たちがいっしょにのなかで、ふとうまれたふたりきりの時間にひそかにドキドキしたりして。このうれしはずかしな雰囲気がたまらなく青春だな〜と思う。
5巻ではしっかりものの会計係・眞広ちゃんの恋も見届けることができたので、残すはあとひとつ!
つぎこそは、念願の秋山受けを!!
ひと目見た瞬間から、秋山は受けって決めていました…。失恋で凍てついた秋山の心を、優しくとかす素敵な攻め求む!(後輩可)