パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌6冊

届いた夏コミ新刊と積んでた同人誌をひたすら読む。
カプチーノ「煙草とキス 総集編」
大好きなシリーズがまとまったので、うきうき購入。
ウサギがつなぐ大学同級生のご近所ラブ。2カップルともほのぼのかわいくて癒される。


Chest!「Je te veux」
「恋を知る日」番外編集。再録+書き下ろし。散々雪哉を弄んだ雅臣も、すっかり雪哉にベタ惚れでいい気味だ。


Chest!「君のいる部屋」
「水に眠る恋」番外再録集。長野で暮らしはじめたふたりのラブラブな日々。


幸。「好きの過程」
「それなりに真剣なんです。」番外編。やっぱり子連れBLが好き!
麻生さん、この後しばらく商業誌での仕事はお休みされるとのこと。しっかり休んで、元気になったらまた素敵を届なBLを届けてくれるとうれしい。


扇魂「STAR★Right☆」3・4
なぜか突然3・4巻だけ購入してしまい、買ったあとで商業誌展開することを知ってしまった…。
でも、商業は同人誌とは別視点で描き直すということなので、やっぱり集めてしまいそうな気がする〜。うう〜。