パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌5冊

EARTH BONE 「なみのりチキン」「love charm」「小さな鍵」「くじら12号」
エッセイ漫画、ときどき商業番外編。「なみのりチキン」のなかに入ってたコピー誌の6P漫画がめっちゃツボで大ラッキー♪自分は依田さんの描くロン毛攻めが心底好きらしい。


中村屋「ゐかれてくされてのたれをまとめてがふがふ」
殴れば人を殺せそうな超分厚い再録集なのだけど…そのほとんどが、学級新聞のような手描き文字の会津藩薀蓄で埋め尽くされていることに驚愕。
中村さん、筋金入りの歴女だな〜!文字が多すぎて読んでも読んでも終わらない(笑)のだけど、迸る情熱と会津への愛はひしひしと伝わってきた。