パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

Nightmare Fortress〜魔神の城塞

とある王室に代々仕える騎士一族と、神社宮司一族のクォーターと、盆栽から生まれた海神と、蝶の羽根をもつ悪魔と、淫乱王子様が同居する途方もなく無法地帯なトンキワファンタジー。正直何がなんだかわからなかったのだけど、この圧倒的な肌色力のまえでは設定なんて瑣末なことに思える。
どのキャラクターも筋肉隆々、すばらしくいいカラダ。そしてその肉体美を、ありとあらゆる場所で惜しげもなく見せつけてくれる。なんかもう、細かいことはいいかな!これはこれで眼福だ。
受け攻めの別などもはや意味をなさない豪華絢爛な狂乱の宴。
つづきはいつ出るんだ…というか、出るのか?