パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

その他3冊

指先に触れるまで一秒 (CITRON COMICS)

指先に触れるまで一秒 (CITRON COMICS)

ほのぼの切ない短編集。
絵が好み。


童貞ヒツジとあばずれ狼 (GUSH COMICS)

童貞ヒツジとあばずれ狼 (GUSH COMICS)

この本なんと、押し倒されている眼鏡のスーツが攻めで、乗っかってるジャージが受けでした…!
受けがとにかくノリノリおせおせで、これはもはや襲い受けというか受け×攻め!?こんなに積極的な受けははじめてだ。男前です。
ただ個人的には、受けが攻めにアレコレされて、気持ちいいんだけど、気持ちよくなっちゃってる自分は見られたくなくて、恥ずかしがったり悔しがったりして赤面…!みたいなシチュエーションが好みなので、ここまで潔く大胆だと逆にエロく感じなかったり。


キミひとりじめ (ミリオンコミックス  Hertz Series 105)

キミひとりじめ (ミリオンコミックス Hertz Series 105)

男同士のリボン(それはえみくりさんだ〜)。
受けはかわいく攻めはかっこよく、きらきらボーイミーツボーイ。