パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

9月まとめ

BL小説:12
BL漫画:34
一般小説:1
一般漫画:39
同人誌他:7
その他 :2
計95冊

=====

今月は全然本読めてない〜と思いきや、意外にも例月並みの冊数だった。
あいかわらずPCは壊れたままだけど、職権濫用してほそぼそ更新中。


待ってましたの警察特殊部隊BL、かわい有美子「饒舌に夜を騙れ」。攻め×攻めなカップリングで、萌がさらに倍。
松岡なつき「H・Kドラグネット」では、脇役のジェイソンとクレイグの犬猿っぷりに身悶えする。このふたりこんなに仲悪くて、はたしてくっつくんだろうか…。月一刊行なので、毎月のお楽しみにしている。
山田酉子「かなしい人はどこにもいない」は、どこか文学のかほり漂う叙情系BL。山田さんの百合漫画も読んでみたい。
続編収録の「長い間きみを見ていた」刊行のタイミングで、運よく手に入れた野火ノビタ「君の顔に射す影」。同性同士で恋愛することへの罪悪感や背徳が濃やかに描きこまれた物語に惹きつけられた。

三巻目にしてさらに心を掴まれた、ヤマシタトモコBUTTER!!!
入江亜紀「乱と灰色の世界では女の子たちの可愛さに悩殺され、小沢真理「銀のスプーン」では、息子にしたい男の子ナンバー1の主人公・律くんの憂い顔にきゅんとする。
来月こそは、カイジを読みたいです!